猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんと、寝込んでた私

2014年01月27日 | 猫たち
先週の半ばに熱発し、4、5日寝込んでいました。

 今日あたりから、復活してきましたが、
ちょっとまだ、ヘロヘロです


そんな飼い主など知ったことかと
 日向と日陰の微妙な場所で寝てるむっちゃんを見つけたので
久々にパチリ。



この後、頭とあごをなでたら、
嬉しそうだったのに、
 お腹を触ったら、怒って噛みつくふりして
逃げて行っちゃいました~


いつまでも変わらぬ、
 りりしいお方。。。


人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
この記事についてブログを書く
« ブログのタイトル | トップ | 淡路島行きました »
最新の画像もっと見る