猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

淡路島行きました

2014年02月10日 | お出かけ
とてもとても寒い日に、日帰りバスツアーで淡路島に行ってきました。
 元気ハツラツとは、言えない感じだったけど、
2か月前から予約してたので、、
 ダンナが楽しみにしてたので仕方なく

 とらふぐのフグ会席と温泉と、お買いもの3か所、おのころ島神社参拝
という、盛りだくさんなツアーでした。


大鳥居にびっくりして、写真を撮った他は、
海も料理の写真もなしなんです。

 新玉ねぎや玉ねぎスープや、かまぼこ、たこせんべいetc、、
お買いもの好きなダンナは、またまた買い込んでいましたよ。


仲良くお留守番

ぼくのとこに、お母ちゃんが来てん。。。


まぁ、ええわ


 みたいなピノ。


どうもヘロヘロしていて、
ブログ更新しないにもかかわらず、、、
昨日の訪問者さまの人数を見て、びっくりして
申し訳なく、更新してみました~(^_^;)

せっせと手作りのほうは、やってます♪

人気ブログランキングへ
 ありがとうございます
この記事についてブログを書く
« むっちゃんと、寝込んでた私 | トップ | ルコちゃん »
最新の画像もっと見る