猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ブログのタイトル

2014年01月20日 | 猫たち
むっちゃんがうちに来て、
もうすぐ5年になります。

もう、捨て猫じゃないし、

最近寄る年波のせいか、言葉に敏感になってきて
悲しい言葉を見たり聞いたりするのが、つらくなるような時もあり、

ブログタイトルを変更しようかな~と思って、

「捨て」は消してみました


どちらにしても、へんなタイトルだわね



人気ブログランキングへ
 ありがとうございます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 困ったルコちゃん | トップ | むっちゃんと、寝込んでた私 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kye)
2014-01-29 16:52:21
初めまして。
以前よりずっとブログを拝見させていただいています。

ブログのタイトルを変更ということですが、
「捨て」を取るのもいいですが「捨て猫だった」に変更しても
面白かったかもしれませんね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2014-02-05 12:19:47
kyeさん、はじめまして(*^_^*)
見て下さって、ありがとうございます

 熱発以来、ヘロヘロで、
更新できなくて、すみません
猫たちは、相変わらずに元気にしています。
 又、更新もがんばりますね(^_^;)
返信する
Unknown (ソフト)
2014-02-08 10:44:18
大丈夫ですか?
とても寒いので、体調がおかしくなったのかもしれませんね。

ルコちゃんの歯のことも心配です。
まだ若いのに、どうしてなのでしょう。

私のことですが、

うちの保護猫さんはまだ家にいます。
長期戦で行くことにしました。
ご縁があるなら、いつか繋がるでしょう。

保護猫さんは甘え上手です。
男子2匹と仲良くなって、毎日ドタバタ暴れています。
騒ぐせいか、先住女子の1匹が怒るようになってしまいました。

危ないので隔離していますが、世話が大変です。
返信する
Unknown (ルコママ)
2014-02-10 18:48:58
ソフトさん、こんにちは(*^_^*)
ルコにゃんは、一応
落ち着いています。
 舌も出さないし、痛がらないので様子見ています。
前から、カリカリ噛まずに飲み込むな~って
思ってたんですが、
歯がないとは、、
 びっくりしましたが、、汗
ソフトさんも、お体ご自愛くださいね
返信する