猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花の情報来た

2011年09月01日 | 猫たち
捜索状況を書きます。


26日朝にいなくなったことに夜気づく。

27日探し始めた 警察、愛護センター連絡 チラシポスター作製
        チラシポストイン、電柱にポスター貼り、捜索(鈴と声掛け)
        立ち寄りそうな近隣宅を直接訪問、庭にはいらせてもらう場合もあり
        
28、29、30  朝晩の犬散歩の人にチラシ手渡し、スーパー、デイリーヤマザキポスター貼り
       セブンイレブンとコーナンはポスター断られる。
       深夜2~3時間捜索、明け方2時間捜索、昼は随時。範囲は自宅周囲100メートル
       周辺の猫コミュニティに周知されたようで、それぞれ探してくださっている模様

30日夕    猫探偵を依頼

31日13時   猫探偵氏来たる 直接訪問し聞き込み主に ポスターとチラシは私ので今は十分と言われる

1日午前    確実と思われる情報入る。自宅から75メートル離れた庭付き一戸建ての並びのあたり
       周辺の聞き込みと、交渉し庭に立ち入り数軒させて頂き、
       捕獲器配置交渉は1軒目断られ2軒目にさせて頂ける事になる

  午後   捕獲器配置、これから3時間ごとに確認に行く。

   という現状です。


まだ楽観は出来ないかもしれませんが、希望が見えて来ています。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 風花、まだ帰らず | トップ | 遭遇した »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-09-02 00:37:56
希望の光が見えて来ましたね!
ルコママさんが、こんなに一生懸命探してるんやもん、猫探偵さんも加わったし、
絶対、絶対に見つかりますよ!

風ちゃんが、心配で気持ちも落ちつかないと思いますが、休む時はしっかり休んで備えて下さい!

風ちゃん、もう少しでママが見つけてくれるから、頑張って!!!

早く見つかるように、たくさん念を送ります!!
返信する
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-09-02 08:31:28
風花ちゃんもうちょっとかな
見つかるまで心配ですけど
ルコママさん
あまり寝てないみたいで心配ですよ

風花ちゃん台風も近づいてるからはやく捕獲器に入ってね 
返信する
Unknown (睦美)
2011-09-02 09:05:20
台風が近づいていますから、どうか…早く風花ちゃんが見つかります様に…。
ルコママさん、もう少しだけ頑張って下さい。
返信する
どうか… (シロネコ)
2011-09-02 10:41:30
どうか台風が来るまえに(;_;)
返信する
Unknown (シロネコ)
2011-09-02 11:03:49
郵便の配達員の方や宅配便の方が情報を持っておられることがあるそうです。
返信する