猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年10月23日 | 猫たち

 私に抱っこされてくれるむっちゃん。
発情期になると甘えん坊に変身し、家の人にゴロゴロすりすり。
 いつもはさせないブラッシングもシャワーも、この時ばかりは
素直にさせてくれるのです。
 鳴いてうるさいということもなく、
寝転んでゲームをしている長男にぴったり寄り添って寝ていたり
次男のひざに乗って行ったりと、可愛い可愛い猫ちゃんに大変貌。

 1週間の期間が過ぎると元のクールでなでさせないむっちゃんに戻るから
いつもこんなだったらいいのにね、と次男と話しているのです。



次男が「むっち!」と呼びかけると「んん~?」って返事して



「ここおいで」って言われたのをちゃんと分かるみたいで



おひざによいしょと登ってきて



どちらも幸せそうに抱っこです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 朝のむっちゃん | トップ | 10月23日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ!むっちゃん (むっちゃんファン)
2009-10-23 07:46:22
むっちゃんの幸せが私の幸せ。猫だぁい、だぁい好きでも飼ったことないです。さっ今日も仕事がんばる。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-23 20:10:32
むっちゃんファンさま
お仕事お疲れ様でした。
そんなに猫さんがお好きならいつかきっと
運命のような猫さんに逢えると思います。
楽しみですね!
返信する
飼えないんです (むっちゃんファン)
2009-10-23 20:30:32
家は猫キライな家族多いんで
。幸せ一杯のむっちゃん見てるだけで嬉しいのだ、吾輩は。。。

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-23 21:46:14
むっちゃんファンさま
そうなんですか~それは残念ですね。。
 むっちゃんを見て楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
返信する
Unknown (まふまふ)
2009-10-24 00:28:36
うわぁ、むっちゃんめちゃめちゃ可愛い!
おとなしく抱っこされてるなんてうらやましい。
・・・期間限定の抱っこだから、なおさら幸せですねぇ。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-24 08:51:06
まふまふさま
長いことおとなしく抱かれているんですぅ♪
ピノなんかは慣れているとはいえ、じっと抱っこなんてさせてくれないですぐに逃げて行っちゃうんですが、
 この時のむっちゃんは、嬉しい猫です。
返信する