猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

10月23日

2009年10月23日 | 猫たち

むっちゃんは面白い色です。これは三毛猫なんでしょうか、、
胸の白毛はふわふわで、触ると気持ちいいのです。
最近やっと触れるようになりましたが、たぶん今の発情期の間だけかもしれません。
 胸やお腹は、なでていると嬉しくなってくるのか、がばっと私の腕をかかえて、はむっと噛もうとします。
 でも「噛んだらいやっ!」って言うと、噛まずに我慢するのです。




長男の部屋のコタツ布団をセットしたら、2匹で仲良さそうに入っていました。
電気を入れたら、びっくりしてそそくさと出て行ってしまいました。
 電気をつけないコタツの中で、いつも仲良さそうに寄り添っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | むっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子なかよく (むっちゃんファン)
2009-10-24 10:28:28

はぁ~やっとお休み
冬仕度はこたつですねぇ
中でほんわか、まったり
暖かそう、仲良しが伝わってきます。

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-24 13:48:00
むっちゃんファンさま
こたつに頭をつっこんで2匹をなでていたら
そのまんま眠ってしまった私です。
 翌日は次男が同じくこたつに上半身を突っ込んで眠っていました。
 客観的に見るとすんごく変なかっこうでした。。
返信する