猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

銀河ちゃん

2009年06月03日 | 猫たち
この前ブログに銀河ちゃんが、ご実家のワンちゃんと対面した時の様子を書いたら、
銀河ちゃんママが、私が心配していると気にしてくださって、
今朝メールで近況を知らせてくださました。

引用させて頂きます
「銀ちゃんはとてもよい子です。
おトイレも失敗しませんし、仕事で家をあけてもおりこうにお留守番してくれていました。
夜も起こさずずっと寝ていてくれています。
イスに座っている私の膝の上に乗りたいとき、「にゃー」と鳴くので手を出すと
まるで「抱っこ♪」と言っているかのように二本足で立ちます。
抱っこしやすいような格好をするのです。
大きくなってもそのままでいて欲しいなって思います。

娘とはもうすっかり仲良しです
娘はあの事をきっかけに銀ちゃんのご飯担当になりました。
ご飯をくれる人には弱いだろうということで・・・♪

昨夜もお布団に入っていると、銀ちゃんが娘の顔を匂いに来たそうで 
「チューしちゃった♪(´ε`人)*.+゜」って大喜びしていました。」

銀河ちゃんの日常がよく分かり、微笑ましく嬉しかったです。
 ワンちゃんとの仲良くなり方、調べてみたいです。
また、どなたか良い案があればお願いします

この記事についてブログを書く
« 昔作ったホームページ | トップ | さらちゃん »
最新の画像もっと見る