猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

TNR

2013年08月06日 | 猫たち


月曜日の夕方に、動物病院に電話して
「今夜捕獲行きたいですが、明日は大丈夫ですか?」って聞きました。
電話に出た人は、前からいるとっても勇敢な女の人で
活発そうで、割と好きなんです。

 それで

「以前に野良猫の手術のことをお聞きした時に、捕獲してから電話くれたらいいって
お聞きしてたので、そう思っていましたが、事前に連絡がいるという事なので
これからは必ずそうしますので、先生にはご迷惑をおかけしましたと
よろしくお伝えくださいね」って言いました。

 月曜日は、自転車で行きました。
茶色の母猫さんと、チャトラ君がいました。
離れていると、仔猫がちょろっと出てきましたが
 近づくと、すぐに隠れてなかなか距離は縮まらない。。

餌やりさんにもなかなか会えません。


せめて、メスかもしれない可能性が一番高い白地の猫を捕獲して
手術をしてあげたいけど、
月曜日は、見かけなかったし

一人でTNRはモチベーションを保っていくのが難しいものだな~って思う


人気ブログランキングへ



 
この記事についてブログを書く
« TNR | トップ | 委託販売 »
最新の画像もっと見る