猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

委託販売

2013年08月06日 | 猫たち
私は、布に触って何かを作るのが大好きなので
これまでは、制作品を手作りのブログや、手作り品ネット販売のtetoteさんに
出品して、販売していましたが、

ご縁があって、声をかけて頂き、
お店に委託販売させて頂けることになりました。

実物を、見て頂けるのがとっても嬉しいです。

 お店は、ハーブと手作りのお店のフォレストさん

リンクしようと思ったら、このgooブログではお店は出来ないので、
「ハーブグッズと手作り雑貨のお店」で検索してみてね!




hpを覗いたら、お送りしたものがネットでも販売されていました。
 可愛い猫の絵葉書や、猫やうさぎの愛らしい置き物などあって
とっても素敵なお店です。



 お送りしたのは、こんなのです


スマホケースのリクエストで、こんなのを作ってお送りしました。


 今度は、何をつくろうかな~って考えるとワクワクします




人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« TNR | トップ | 今夜は偵察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2013-08-07 07:57:25
こんにちは。
ホント頂いたバックを見てすごいな~って思いました。
どれも可愛いな~私には作れないわ。(笑)

次は猫柄の布で作ればどうですか?
猫物はやりだし~
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-08-08 20:49:43
nonoさん、こんにちは
バッグ、お揃いですね♪
 見かけたら、声かけて下さいね
猫柄可愛いですね
また頑張ってつくってみますね(*^_^*)
返信する