猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

TNR

2013年08月05日 | 猫たち
作業机の下にむっちゃんが来た





う~ん




可愛い顏。。。


この子って、私になついてるのん?

長男がいた時は乙女期にはデレデレになったので
その時に、抱えて爪出してもらって、私が前から爪切っていたけど

今はもう、手を触ろうとしたら「キッ!」とにらむので
全然爪切ってないな~  どうしたもんかな、、



どうしたもんかな、、と言えば

TNR中の現場には、

去勢済みのチャトラオス、避妊済みのこげ茶母猫

チャトラ中猫1匹、  白に黒?水玉模様の中猫1匹 (この2匹はまだ子猫かも)

ぼちぼち離乳期のチャトラ仔猫2匹

がいる模様で、
 少なくとも、白地に水玉の子を捕獲して手術させてあげたいんだけどな、、

あと、出来れば仔猫2匹も保護できないかな、、と。

丁度明日から、家の車を点検に出すらしいので、使えないし
 どういう段取りでいけばいいのか、考えがまとまらなくなっちゃった。。

猫友さんから送迎もしてくれて料金も安い病院を教えて頂いたので
そちらを考えさせてもらおうと思ってる。

で、具体的にはどうしたもんかな~と、
フローチャートを作って、考えてみなきゃな~

竹中半兵衛とか、黒田官兵衛とか、諸葛孔明とか
身近にいたらいいのにな


人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
« どうでもいいようなこと | トップ | TNR »
最新の画像もっと見る