猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

凶暴むっちゃん

2010年12月27日 | 猫たち
DSCF7923

 ルコと風花は、ブラシを見せると、喜んで寄って来て
いつまでもブラッシングしてしてと、コロンコロンと寝転がり
 うるさい位なのに、
我が家の女親分、むっちゃんは、ブラッシングが大嫌いで
 次男がブラシかけようとするのに、大変ご立腹。
どつくわ、飛び掛るわ、、
 
 あまりにも違いすぎて、本当の猫ってどんなんなん、、
と私には、猫というものがいまだに分かりません。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ねんね風景 | トップ | 風花とルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2010-12-28 15:40:43
お腹触られるの苦手な猫っていますよね。
うちのななもダメです。
背中だけなら、ご機嫌そうに見えますけど?
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-12-29 23:46:35
背中も触ると怒るんですけど、
しっぽをブンブンふりながら我慢してるみたいなんです^_^;
 10回目くらいで、怒ってパンチしてきます。
我慢強い、むっちゃんです。。。。汗

ななちゃんもお腹駄目なんですか
みんな色々で、面白いですよね。
返信する