猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花とルコ

2010年12月29日 | 猫たち
風花とルコが、めずらしく寄り添っていたので、
びっくりしながら、パチリ

 この写真は、二匹の特徴が良く出ていて
右側は、金色の目の茶色っぽい毛色、口元がムニュとした感じの風花
左側は、グリーンの目に、グレーぽい毛色で、小さな丸顔、しっぽが細く長いルコ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 凶暴むっちゃん | トップ | 2011年の始まり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-12-31 18:19:10
風花ちゃんとルコちゃん姉妹だからよく似てかわいいですね
いつもは単独行動してるルコちゃんなのにどうしたのかな♪

ルコママさんはおせち作られたんですか?
私はスーパーで千円ちょっとのを買っちゃいましたよ(笑)
また来年もブログ楽しみにしてます
よいお年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-01-01 13:17:01
サラリーマン猫ニャンタの母さま
たまに一緒にいるのを見ると、ルコもやれば出来るんやん~と安心します(*^_^*)
 お雑煮だけは作りましたが、あとはパック買ってをお重に詰めるだけです~
 トラオくんいつも可愛いですね♪
おかあにゃんの一族は美猫さん揃いだし、、
 今年も楽しみに覗かせていただきます。
よろしくお願いします(*^_^*)
 
返信する