猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ねんね風景

2010年12月20日 | 猫たち

システムデスクの机にあるむっちゃんの猫ベッド
 可愛い白手をまわして、風花を抱っこしているむっちゃんです




2階のベッドにある、スペースにいつもいるルコ




珍しく隣にピノが、寝ているし、、
 だから、猫ハウスを押しつぶさないでったら、、

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ピノと風花とむっちゃん | トップ | 凶暴むっちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-12-24 13:42:00
むっちゃんと風花ちゃんかわいい♪
風花ちゃんだけかわいがって
むっちゃんって極端ですね(笑)
たくさん産んだから自分の産んだ子がどのこだか憶えてないのか
ピノ君を一人立ちさせるために冷たくしてるのかな(笑)ふしぎですね♪
ピノ君はなぜ猫ハウスの上に乗っちゃうのでしょうね(笑)

返信する
Unknown (ルコママ)
2010-12-25 01:31:21
サラリーマン猫ニャンタのさま
むっちゃんは、ピノとルコに対しては
何と言うか、クールというか、、
 不思議です。
私に対してもとてもクールで、「むっちゃんもだいぶ撫でれるようになったね~」と
長い事なでていたら、がぶっと噛みました。。。なんで~
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-12-25 21:57:54
今日は寒かったですね~。初雪です。
みんあぬくぬくお休み中^^。
むっちゃん、風花ちゃんが可愛いんですね。
ピノ君は男の子で大きいからかな~?
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-12-27 00:00:06
ちょこさん、こんばんは
むっちゃんは、ルコは放っといて風花だけが可愛いみたいで、、、不思議です、、
多分風花は、かわいい性格なのでしょうね。
 私もむっちゃんから好かれるように見習わねばなぁ~~と思います(笑)
返信する