猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

小町、遊ぶ

2011年12月02日 | 猫たち
小町、遊ぶ


うちに来て3日目、だいぶ落ち着いて遊ぶ姿も見られるようになりました。
 ネムネムしていた時に、爪も切りました。
ササミやカニカマは手から上手に食べてます。
 初トイレは、少しリビングに出した時に、
自動トイレで、上手にできました(どちらもね)

エイズ白血病陰性で、1100g、2か月の女の子です。
 里親様募集の秒読み開始かな~

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« パブリックコメント | トップ | 小町ちゃん、里親様募集開始 »
最新の画像もっと見る