猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

小町ちゃん、里親様募集開始

2011年12月03日 | 猫たち

小町ちゃんは、朝方ケージから出たい出たいとガサガサしていましたが、
 クリームキスケちゃんや、妹ももちゃんと較べると、大人しいものでした。
あまり鳴かないし、女の子らしいふにゃっと感がかわゆいです
 
今朝は、小町ちゃん、お風呂に入れてきれいな毛並になりました。
 暴れずにおとなしく洗われてくれました。  ピノ、、見習って。。。

今日は、リビングに少し放し飼い。
 ちょろちょろと歩き回り、すみに隠れたり、猫じゃらしに興味示したり、、
自動トイレで、ちゃんと用をたしました。

ピノだけはやさしいけど、他の女の子たちは、「ううう~」「シャー!」って小町ちゃんを威嚇します。
 小町ちゃんは、ちょこちょこと逃げて行くだけで、あまり気にしてない様子。

 けっこう食いしん坊で、愛らしい容姿ながら、食べる時はガツガツガツって感じです。
小さいカリカリに、ウェットを少し混ぜてあげています。
ささみも、かにかまも、ミルクも好きです。



うふふん、ピノ兄はやさしいけど、他の姉ちゃんたちは怒っているよ
でもわたしはこわくないけどね~♪

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« 小町、遊ぶ | トップ | 小町ちゃん、お見合い »
最新の画像もっと見る