猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

パブリックコメント

2011年12月01日 | 猫たち


 風花脱走の時に、力になって下さり、友達になったNさんが、
今日集めた用紙を持ってきてくれました。
 私は最初2部お願いしたら、もっと頂戴と言われて追加追加で結局、120部お渡ししましたが、
渡したお友達がプリントして集めて下さった分も合わせて320人分になりました。

 こんなに、一生懸命に考えて、頑張ってくださったんだ、、、と感激です。


1回目のパブコメは、家族の分しか書いてもらわなかったけど、
今回は、信頼できる友達に話をして、名前を書いて頂きました。
 引っ込み思案で人に話をするのが、苦手な所のある私なのですが(どこがって、言うな)
優しい気持ちで、動物のために書いてくださった友人たちに、感謝です。



今、もっと頑張って、虐待の定義なども考えて、具体的に書いておけばよかったのに、、
 と、反省しています。


 でも今日は、胸がいっぱいになることが色々ありました。

 
先のことを色々と考えても仕方ない。いま、出来る事だけ考えて行こうよね。

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 3匹目の子猫さん | トップ | 小町、遊ぶ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2011-12-01 23:48:05
Nさんす、すごいっ!
320人も集められるなんて・・・何者?(笑)
Nさん、署名して頂いた皆様、ありがとうございます。
これもルコママさんのお人柄の賜物ですね。

一人ひとりが少しづつでも出来ることをして行きましょう

返信する
Unknown (nene)
2011-12-02 08:30:18
す、すごーい!!
小さな団体さんより、集めたんじゃないですか?
Nさんの人脈すごすぎる。
そしてその数分、優しい気持ちがあるんだと思うと嬉しいですね(*^^*)

私は今回はメール攻撃です(笑)
あと、川崎の猫大量虐殺犯の署名(T_T)
どちらも、引き続き頑張りまーす!
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-12-03 13:55:37
あいママさま
Nさんは120位集めてくれて、
Nさんの友人の方が、200も集めてくれたそうなんです。
 ありがたいことです(*^_^*)

neneさま
川崎の事件、neneさんのブログで知りました。
背筋が凍りました。保護主さんの気持ち思うと他人ごとではありません。
 私も署名と手紙を書いて送ろうと思います。
いつも大切なことを発信してくれてありがとうございます。
 
返信する