猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

変形猫ダンゴ?

2009年11月03日 | 猫たち


むっちゃんが寝ているところに、そっとくっついて寝るピノ。
「んっ?」と気付いたむっちゃんでしたが、このまま寝ていました。
むっちゃんは、とっても立派なお母さんだったのですが、
もう最近は「お母さん卒業~」って思っているのかも、、
あんまり甘えさせてくれません。

 ピノをお風呂に入れた時に「にゃぁにゃぁ」鳴くと、
あいかわらず心配で見に来るのですが、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノもうすぐ7ヶ月 | トップ | 猫だんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃんファン (だんご)
2009-11-04 17:39:35
ネコだんごという言葉があると最近知りました。寒がりやだから冬は寄り添うのがエコにもなる。だんごはつぶあんか醤油味(甘くない)が良いかと。。。

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-05 00:43:16
だんごは美味しそうですが、猫だんごは微笑ましいですね。
どっちも好きです(*^_^*)
やっとそれらしい猫団子の写真が撮れました。
返信する