猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

寝床

2009年03月09日 | 猫たち
今朝のちーです。
 別荘ののスリッパの中に居るところを
びっくりさせてごめんね、フラッシュたいちゃった。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんのケージ | トップ | 今朝のむっちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎの国? (こはなママ)
2009-03-09 17:58:29
何もかもが小さくて、スリッパが別荘だなんて....まるでおとぎの国ですね
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-09 20:23:46
うんちもちっさくて、固くてゴマみたいなんです。
 この前なぜか私のまつげにハムのうんちが付いていて、次男にさんざん言われてしまいました。
返信する
もふもふの別荘・・ (井上)
2009-03-10 17:18:40
入れるなら私も入ってみたいです。

ルコママさん・・さすが大阪人
うんちがゴマみたいで、しかもまつげに
お笑いセンス抜群です
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-11 01:32:09
井上さま
ぇ~^_^; でもボケじゃなくマジなんですぅ。
いったいどうやって、まつげに、、、謎ですが。
返信する