猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ササミ大会

2012年12月22日 | 猫たち
キジモフさんの里親募集は、締め切りました。
ありがとうございました。


CIMG5921

ピノとむっちゃんとキジモフさんに、ササミを茹でてあげてみたら、
キジモフさん、よほど気に入ったみたいで、すごいがっつきです。
 「ううう~」って言いながら、奪い取るみたいに食べるので、
まるで猛獣のようですよ
  
 あまりに喜んで食べるので、ついついあげすぎてしまって、
この後、軟便になってしまい、病院に行きました。


とうとう、となりのお部屋にも進出しました。



むっちゃんもやって来て、ホカペは大人気



 むっちゃんのしっぽが気になる


 カプって、噛んでみた


「なにすんのさ!」って怒られた


人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 人懐こさNo.1 | トップ | キジモフさん改めロールちゃ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササミ祭りダー^^ (あいママ)
2012-12-22 20:59:44
キジモフちゃん、もう里親様決まったのですね^^
本当に人懐っこくてかわいいです♪
四匹集合見てたら親子に見えますよ(^.^)
むっちゃんもガブッ!されても手加減してあんまり怒ってないような??

里親様に大事に愛されて幸せになってくれますように^^
・・・ルコママさんちょっとさみしくなっちゃいますね^^;
返信する
Unknown (ちょこ)
2012-12-23 00:05:28
おお、もう募集集締め切りなのですね!
どうか上手くいきますように!

みんな仲良く可愛いですね。
新入りさんを迎えるなら冬がいいかも、ですね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-12-25 13:19:18
あいママさん、こんにちは(*^_^*)
あっという間に行ってしまいました
とてもとても幸せになれそうで、
良かったな~って、思っています

ちょこさん、こんにちは♪
キジモフちゃんは、ほんとに可愛い子でした
私にとっても幸せな10日間でした
写真では仲良く見えますが、
キジモフちゃんは、何発もくらっていましたね~
ただ、みんな加減はしているようで、ペチッと言う感じなので
全然こりてなかったですが、、
返信する