猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

キジモフさん改めロールちゃんになりました

2012年12月24日 | 猫たち

1週間の滞在の我が家で、こんなふうに我が物顔にリラックスしまくりになってたキジモフさまです



ありがたいオファーをいくつも頂きましたが、こちらのお家の子になりました。
我が家と同じ家族構成のご家庭です。
 ママに良く似ている優しそうで可愛い次男君。
 パパに添えられたお手手がかわい








「逃げたり隠れたりしない子なのですよ~」と言っているそばから、
広いお部屋をダ~ッと走って、勉強机の下の5センチの隙間に入り込んでしまいました
 看板に偽りありですか~
 アジの開きみたいになって戻るも進むもままならぬキジモフちゃん、
頭がい骨、どうなってんの、、と心配になりましたが、無事、救出


 ケージも用意して下さっていて、
若いけど猫さんとずっと暮らしてきたというママなので、
まだお腹がちょっと心配だったのですが、安心してお預けしてきました



私達がおいとました後、何となく落ち着かないと、気配りしてくださって、
ハンモックを吊ってもらったら、ゴロゴロ安心して眠ったそうです


お名前は、ころころ、フワフワした様子から、ロールちゃんとなりました。
 良いウンチになったそうで、一安心



今日のメールでは、
ソファにいたママのそばに自ら寄って来て、ねんねしちゃったということです。


「後ろ足の短いこと!可愛い過ぎ!」 って(笑)  

  良かったねロールちゃん、幸せに

人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
« ササミ大会 | トップ | ルコとキジモフさん »
最新の画像もっと見る