猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

こトラこうしが、ふうた君ともーたんになりました。

2011年11月14日 | 猫たち
おばあちゃんちの、小さな兄弟こトラちゃんとこうしちゃん


とってもありがたいお申し出を頂き、若々しいご夫妻のお家に引っ越ししました。
 おばあちゃんは、嬉しくて涙ぐんでいました。
 ご主人のご実家では今も沢山の猫さんやワンちゃんをお母様が飼っていらしゃるそうで、
動物好きなDNAだとお見受けしました。

 昨夜お送りいただいた写真です。

 お二人のたたずまいそのままに、さすが、おしゃれでございます

良かったね、2匹でおばあちゃんに救いを求めて歩いて行って、
 一生懸命に鳴いて抱き上げてもらって、頑張ったね。

私とおばあちゃんが、知り合いになったのは風花がいなくなった時に
お庭に捕獲器を置かせて頂いた縁なので、
 風花も少しは、役に立ったのかもしれません。

  災い転じて福となす、、?  人生万事、塞翁が馬?、、、


それから、



  「やや」



  ピ「あんた、どこの子?」





   クリーム「ぼくの妹やねん」
      

工場の2匹目の子をYさんが捕まえてくれました。
 Yさんとダンナ、グッジョブ

そして、クリームは、今夜新しいおうちの子になりますよ

まだ、もうひと頑張り、ぽちっとお願いします!
人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« クリームちゃんころんころん | トップ | 箱猫クリームと妹猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (ソフト)
2011-11-14 07:46:13
チビちゃんたち、幸せ行き切符を持って出発だね。
里親さんどうぞよろしくお願いします。うんと可愛がってあげてください。

クリームくんの妹ちゃんにも幸運がめぐってきますように。

アイちゃんですが、今日お見合いです。ここまでの道のり、本当に遠かったですが、あきらめないで良かった。
返信する
やった~! (まっちゃん)
2011-11-14 10:36:26
幸せゲット、おめでとう
クリームちゃんも今夜なのですね。
次はキジちゃん~みんなにつづくんだよ~
返信する
Unknown (あいママ)
2011-11-14 14:11:31
こトラちゃん、こうしちゃん、クリームちゃん
おめでとう~♪
(次男君は寂しがってるかな^^;)
ルコママさんお疲れさまでした。って、また新入りさんが(゜o゜)

ピノくん、新しい子にも興味津々ですね^^
妹ちゃんにも優しい里親さまが見つかりますように・・・ポチッ!と応援^^v

返信する
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-11-14 15:27:45
みんな里親さんが見つかってよかったですね
まだ小さくてかわいいから早かったですね
クリームちゃんの妹はキジトラにゃんか~
ピノ君うれしそう♪

ブログにこうしちゃんことらちゃんの画像を
入れたとこだったんですけど削除しますよ♪
返信する
Unknown (nene)
2011-11-14 17:53:44
良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次から次に子猫がくるし、どうなることかと思ってました^^;

一気に良縁が!
ルコママさんの一つ一つの努力が、一気に実を結んだんですね(*^^*)
アイちゃんも、お見合いみたいで本当に嬉しい!!

この勢いで、妹ちゃんも♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-16 21:48:56
ソフトさま、まっちゃん、あいママさま
サラリーマン猫ニャンタの母さま、neneさま

みなさま~!!
ありがとうございました(*^_^*)
不安で一杯だったんですが、良い里親様に出会えて
幸せをつかんでくれたので、本当に嬉しくてテンションが上がりました。
 この勢いで、パブコメ2つ、頑張って読んで意見を書いて、人にも頼もうと思います。
返信する