猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

クリームちゃんころんころん

2011年11月12日 | 猫たち
クリームくん2か月、こうしちゃんこトラちゃん1か月、里親様募集中です。
 お問い合わせは気軽にどうぞ(*^_^*)
メール s826☆mail.goo.ne.jp  ☆→@ にお願いいたします!


  3匹は、新しいおうちの子になりました。ありがとうございました!


クリ-ムがころころしている動画を撮りました。
うちに来て3日目で、この感じ
 猫らしからぬあまりの無防備さに「どんなんやねん」と思わずつぶやく私の声が入ってます。
クリームちゃんころんころん


 クリームは夜や私の外出時はケージに入れていますが、
リビングに出たくて仕方なくて「にゃ~にゃ~」とうるさく鳴いて
 しまいに、隣の部屋から出てきたむっちゃんに「シャーッ!」うるさいんじゃ!
と一喝され、大人しくなり小さく固まっていました。

 来た日から3日間、早朝にママを探して甘え鳴きしました。
時間はだんだん短くなり、4日目からは鳴かなくなりました。

 ケージにトイレを作ったにも関わらず、我慢していて、
出した時に、走って行って、自動猫トイレで用を足します。

ピノとは仲良し、女子3匹には威嚇されても、めげずに仲良くしてもらう
チャンスをうかがう、良い性格の男子です。

 応援ポチッを、宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こうし、こトラの血液検査 | トップ | こトラこうしが、ふうた君と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2011-11-12 19:32:30
可愛いですね。まるで天使みたい。
何度も見せてもらっています。

うちの保護猫たちも小さいときは可愛かったなぁ。今は体重が6倍になってしまったので、体に飛び乗られるとよろけそうになります。

優しい方に迎えていただけますように。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-11-16 21:53:30
ソフトさま
ブログで、宣伝してくださりありがとうございました。
 アイちゃんのことも、お疲れ様でした。
保護猫さんが幸せになってくれると
本当に嬉しいですね。
 損得抜きって、、このことですね(*^_^*)
返信する