猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

箱猫クリームと妹猫

2011年11月14日 | 猫たち
箱猫クリームと妹猫

今日、クリームを新しいお家に送り届けました。
 次男は行く寸前まで、名頃惜しそうに抱っこしていました。
最初次男は「目が小さくて、顔のパーツが真ん中に寄ってる、、
なんか残念な顔の子やな」って言っていたのに、
 もう、クリーム君にメロメロでした。



 私も、猫に対するイメージが変わりました。
「この子は絶対に手放します!」って自分に宣言しないと
もう手放せなくなるんじゃないかと不安になるくらいに、
 愛しくなりそうな、可愛い子でした。
 クリームのお届けの風景はまたUPします。

 次は、妹のキジトラちゃんです。
今、ちょっとお腹にね、、
 この子にも、素敵な里親様を見つけてあげたいな~
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
« こトラこうしが、ふうた君と... | トップ | クリームくんの新しい家族 »
最新の画像もっと見る