猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫首輪が7つ、出来ました

2013年09月20日 | 猫たち
首輪自体は沢山出来ているのですが、
ビーズ作成が少しづつなので、今日は7つ出来ました

猫首輪の専門店(笑) rukomama*shopにて、20日夜8時から販売しますので
良かったらお買い上げ下さいませ♪

このページの左上の首輪の写真をクリックすると行けますので、
ぜひご覧になってくださいね
 (売り上げの収益は、猫さんのためにカンパしています)



これは、名前を書いた白布部分が、横か後ろに来て、人から見えやすい首輪です
留め具は、安全のために一定の力が加わると外れるようになっています



これも、留め具が一定の力が加わると外れる安全首輪です
名前は、内側に書けるように、布シールを貼っています



これは、留め具の着脱が楽々な首輪です
名前は内側に書けるように布シールを貼っています



サイズは、最大28㎝くらいまでで、大抵の猫ちゃんに合うサイズです
4.5キロのしっかりした体格のピノですが、24センチの長さにして使っています。


どの首輪にも付いているビーズチャームがチャームポイントです
鈴は、オプションで20円でお付けします


名前書き首輪はこんな感じです。
私は、うちの猫にはこれを付けて携帯番号と名前を書いています。
うちの苗字に猫の名前はちょっと笑えます


首輪は、猫ちゃんの首への当たりが優しいように、
1センチの巾で、芯を入れずに4枚の布の厚さで作っています。




今日は珍しくルコちゃんが「おばちゃん、何してるの~?」と言って来て


椅子の後ろに乗ってきました。

でもすぐに降りてしまいましたけど、、


これはいつでも乗ってくる風花です



ルコと風花と、区別つきますか?
 それが分かったら、あなたはこのブログの常連様でございます、まいど~(*^_^*)


ポチッと応援してくださり、ありがとうございます
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
« 猫首輪作成中 | トップ | 猫首輪、販売中です »
最新の画像もっと見る