猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

猫首輪、販売中です

2013年09月20日 | 猫たち
キラキラのビーズチャームが、首元で揺れてかわいいです♪

 このページの左上の首輪の写真から行ける「rukomama*shop」で
ご購入下さいませ
 鈴はオプションで付けますので、購入の備考欄にお書きくださいね

猫ちゃんの首への負担が少ないように、
芯は入れずに生地を4枚重ねて縫った首輪です。

●一定の力が加わると外れる首輪
●着脱が簡単に出来る首輪
●後ろ部分に名前書を書いた白布が来て人から見えやすい首輪
(一定の力が加わると外れるバックルです)

の、3種類を作っています。
送料は2本まで80円です。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



うちのむっちゃんとピノは、大きめなので
白布部分が、首の横側にきています。

右がむっちゃんで、左がピノです。
 大きさは、ピノの方が、大きくなったんではないかな、、



クリックで応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
今さらですが、ブログ見て応援してくれる方がおられるんだなぁ~
って、思うことが多いです(*^_^*)
 いつもありがとうございます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫首輪が7つ、出来ました | トップ | しっぽな君だった金太郎くん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々ぱぱ)
2013-09-21 07:23:18
ピノくんとむっちゃんは同じくらいの大きさでしょうか~。
ピノくんの方が少し大きいのかな?
う~ん・・・写真では判断しにくいですね・・・。(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-09-22 09:52:28
茶々ぱぱさん、こんにちは
この間、体重を計ったら、ピノが
少しだけ重かったんです

でも、むっちゃんが威張っているんです(^_^;) 
返信する