猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今日のむっちゃん

2009年03月27日 | 猫たち
今朝6時にカリカリふやかしたのを食べて、
9時にまたお腹すいたみたいなのであげたら、
ああ、また油断してあげすぎたようで、ゲロゲロしてしまいました。
 その後は、もうほんの少しづつ3時間おきくらいにあげたら大丈夫でした。
 今日はケージの外に出たいそぶりはなく、
1階横の暗く低いダンボールの中や、2階部分で過ごしています
 2階や3階が好きなんだけど、まさかそこでお産をするなんてないかしら。
そんな所で産んだら赤ちゃんがポロポロと落っこちてしまいます。
 1階の広いところか、横のダンボールで産まなきゃね。むっちゃん。
来週の火曜日あたり、どうだろう。。
 はずれかもしれないけど、そんな気がするんだけど。。

写真は2階で壁に向かって寝てるところです

 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 嘔吐 | トップ | 今日のむっちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコパパ)
2009-03-27 22:52:40
猫の出産前から出産後までの参考になりそうなサイトがありましたのであげておきますね。

http://allabout.co.jp/pet/cat/closeup/CU20020630A/index2.htm#003
返信する
むっちゃん、おやすみ (こはなママ)
2009-03-28 00:43:59
毎日頑張ってますね~
むっちゃん、応援してますよ
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-28 15:48:58
モコパパさま
ありがとうございます。
見に行きました。参考になります

こはなママさま
はい、毎日頑張ってます!
 あ、むっちゃんのことですか、失礼しました~
返信する