猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

久々ブログ

2012年02月09日 | 猫たち
日差しがさんさんと暖かなリビングの窓際に、気持ちよさそうにリラックスするルコ



風花は、隣の部屋の窓際にいました


なでなでしたら、気持ちよさげです



むっちゃんとピノは、箪笥の上で寝てました。

手を伸ばして写真を撮ったら、むっちゃんが驚いて振り向いた

 相変わらず幸せそうな猫さんたちです。


もう何年も作りかけで放っておいたハワイアンキルトのクッションカバーをやっとこ仕上げました。



友達が、かぎ針編みでモチーフを編んでくれました。
可愛いので、モチーフつなぎのマフラーなんか編んでみたいな~と思って、
初心者用の本を買いました。



ちびちび編んでいたのですが、なぜか巨大になってしまい挫折して、
 袖を付けるまでに至らずに、猫様用に進呈してしまったセーターです。


この次こそは、、

この記事についてブログを書く
« 趣味 | トップ | いつもの光景 »
最新の画像もっと見る