猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

趣味

2012年01月15日 | 猫たち

夏物っぽいのばかりだったので、おととい縫ったウール生地のトートバッグ




ポケットもしっかり作り、なかなか沢山入ります。





今朝、新聞のスポーツ面で見つけたんですが、、





 思わずスクラップ


 こういう写真のスクラップを、チョコチョコしているんです

例えば、こんなん。




 かっこいいジョニーディップですが、、




透かして見ると、こんな風に、、








 ちょっとしたおもしろ話も、、






 変わった趣味やな


人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2012年の幕開け | トップ | 久々ブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいママ)
2012-01-22 17:52:54
昨年は猫ちゃん達の為にありがとうございました。お疲れさまでした。
今年は趣味をされる時間が増えてくれるといいですね^^
バック市販されているみたいに上手器用な方がうらやましい
パクパクポーチも使い勝手がよさそうで・・・ほしくなりました

ルコママさんの以外(笑)な趣味見てたら、私のジョニーデップ様がえらいことになってました!!

返信する
Unknown (ルコママ)
2012-01-23 23:57:17
あいママさま、こんにちは(*^_^*)
 とほほな感じのデップ様になっちゃっていますよね~
 今年もよろしくお願いします
返信する