猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2010年03月22日 | 猫たち

あんなに小さかったピノ
こんなに大きくなって、香箱なんか組んじゃって。。



猫のお手手って、なんてかわいくぷっくりしているんでしょう。



こんなに仲良しな彼女(これ風花です)まで作っっちゃって。。
 おばちゃんは、感激です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんの7匹の子猫 | トップ | 4匹の関係 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなかぽんぽん)
2010-03-23 16:27:18
うふふ
ルコママさんにすら、僕らの邪魔しないでって
言ってるみたい~
ピノくんはホントに優しいなぁ。
猫にしとくのもったいない(笑)

むっちゃんとルコにゃんは、THE・ネコですね^^
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-24 19:16:09
おなかぽんぽんさま
この写真、ピノの手が一本多いように見えるんですが、、^_^;
 どうでしょう、、、
こんなピノでも、一人になりたい時には
ピノ専用の高い所でまったりしています。
 ふぅちゃんは、下で「ピノ兄」って、ウロウロ(笑)
返信する
うわっ (おなかぽんぽん)
2010-03-24 21:39:22
ほっほんとだ
手が多い!w(゜o゜)w
返信する
Unknown (nene)
2010-03-24 22:27:47
うん、まごうことなき
彼女ですね。

『ボクの彼女や』
しっかり腕を回して守ってるところがイイ♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-25 07:12:38
おなかぽんぽんさま
なんべんも数えて、考えたんですが、
どうも下の手は、風花の手らしい、、と、、
 お騒がせでした~~
一瞬、猫の心霊写真、、、とか思っちゃった(汗)

neneさま
しっぽまで動員して、誰にもわたさへんで、、って言ってるみたいですもんね。
 こりゃ、里子には出せませんよね~ あぁ~
返信する