猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんの7匹の子猫

2010年03月21日 | 猫たち
むっちゃんの7匹の子猫




ソファの背にいるピノと茶トラ白のだいだいちゃん、
右から白手足、青のひものそらちゃんが来ました。
ピノがそらちゃんを落とした。
右下から茶色っぽくフワフワの毛でひもなしのハルちゃんが来てだいだいちゃんと取っ組み合い、
今度は左側でピノとガブガブ
そこへ黄色のひもの大きめの銀河ちゃんが登場し、3匹でとっ組み合い。
白手足で黄緑色のひもの桃太ちゃん来ました。
椅子の上に赤のひものサラちゃんと、青ひものそらちゃん、
最後はお兄ちゃんにクンクンするハルちゃんと、ピノのしっぽです。

みんな、かわいいなぁ~

長男が撮っていた動画をたまたま見つけたのでアップしました。
生後2ヶ月前のころです。
この頃は、デジカメで動画を撮れると知らなくて、
8ミリビデオは撮っていたのですが、動画を載せることができませんでした。
知っていたら、可愛い動画を載せられたのに~と残念です、、
 しかし長男もこんな可愛い動画があるなら、教えてくれてもよいのに、、
偶然見つけたので見ていたら「これ俺の動画やん」ととがめるみたいに言われました。
 男の子って、、ほんとに愛想ないです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日 | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (サラリーマン猫ニャンタの母)
2010-03-22 15:30:44
ほんとにみんなかわいいなぁ

良い映像が残ってて懐かしくなりますね
子猫が7匹でかわいいけどやんちゃになったらみんなで走り回るからルコママさんは大変でしたね

大きな画像できれいに映ってますね
私はまだデジカメの動画ブログに出したことないんですよ


返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-22 21:03:23
あの頃、しっちゃかめっちゃかで、可愛さを味わう間がなかったです。
 残念です~。
こうやって見ると、可愛いですよね~懐かしい。
 私のデジカメは、古いしあまり良くないですが、長男のは性能いいんです。
 いいのが欲しいなぁ~
返信する