猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

大きいバッグ

2012年07月15日 | 手仕事
 可愛い生地をおっちゃんのとこで見つけたので、大きいバッグ作りました。
軽くたくさん入るので、荷物が多い時に重宝だと思います。






 右は友達の娘さんにもらってもらったペラペラの図書館バッグ。
裏地もつけて欲しいとのリクエストがあって、
 芯を貼った裏地をつけて、ポケットも作りました。
お渡ししたら、便利に使ってもらっているようです♪


最近、知り合いが子猫を保護したという話をよく聞きます。
 ついこの間は、署名や風花脱走の時に親身になってくれたNさんが
怪我した子猫を保護したそうだし、
 
 ブログでお知り合い方がたも、そういう記事を書かれていたし、

明日は、パッチワーク友達の娘さんが保護したという子猫さんを
ケージ届けがてら見せてもらいに行きます。
 話ではすごく小さいのかな、、元気でありますように、、

友達は、猫が好きではないのですが娘さんから託されて預かることになるそうで
 えらいな、、子猫さんどうか無事に育ちますように、、と願います。


 ピノがかわいくて大切に思うので

みんなもどうぞ元気で幸せでいますように、、
 と考えるようになりました。

この記事についてブログを書く
« お届け物 | トップ | 虹の橋を »
最新の画像もっと見る