猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

お届け物

2012年07月12日 | 猫たち
「取扱い、厳重注意」と書かれた、お届きもの
 ふんふん、怪しいものではなさそうや、、



 なんなん、これ


 ふっふっふっ、、開けてみましょうね


むっ!




 いっ?



黄色い箱の中には、シュークリーム3個入っております。



どうだどうだ。

 む、、生クリーム入っているんか~


3個450円+送料700円というなんだかアンバランスな買い方。
 

お味は、、

 割に大きめで、シューはふわふわ、
濃厚なクリームが入っています。
危惧してた生クリームは、しっかり混ぜ込まれているのか気にならなかった。

 私は、シュークリームが大好きですが、生クリームが入ってたりすると嫌で、
出来れば、バニラビーンズもいらなくて、シューはしっかりとふくらんだフワフワが良く
 最近のはやりのは好きではないです。



このシュークリームは、とっても美味しかったです。
 1個150円は、安過ぎです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | 大きいバッグ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフト)
2012-07-12 14:08:23
私もシュークリーム大好きです。
お店によって味はいろいろですね。
クリームはおいしいのに、シューがかなり固くて、「うーむ」と思ったことも。

通販でのお取り寄せ、送料のことを考えると迷ってしまいます。
賞味期間の短いものは特に。

里親募集中の猫さんの数、すごく多くて胸が痛いです。
うちは五匹になってしまったので、これ以上は無理。
でも、「里親さんが見つからなかったら、この子はどうなるだろう」と気になることも。

今年はまだ「助けの必要な猫さん」に出会っていません。
でも、子猫を拾ってしまう夢は何度も見ます。そのたびに、びっくりして目が覚めてしまいます。

暑くなったので、うちの猫さんたちは家のあちこちでのびています。
全身に毛が生えているって、すごくうっとうしいでしょうね。



返信する
Unknown (まるほ)
2012-07-13 16:58:20
写真2枚目のピノちゃんの顔、かわいい~!

シュークリーム、私も大大大好きです。
送料の方が高いなんて、贅沢ですね。
でも美味しければいいのです。
ちなみに私は、送料の元をとれるぐらいたくさん買って冷凍しときます。
それでちびりちびり解凍して、食べるのです。(笑)
あ、でも味が落ちるかも・・・。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-07-15 00:29:16
ソフトさま
最近は、なかなか好きなシュークリームに
出会えなくて、困ります。
ケーキ屋さんのは、必ずと言ってもいいくらい
生クリームが入っていますしね~
 そうそう、皮も固いのがはやりなんですかね
 ここのはすごく美味しかったですよ~(*^_^*)
猫さまたちは、顔にまで毛が生えてますものね、、
うっとおしいでしょうね~~

まるほさま
シュークリームは冷凍できそうですね(*^_^*)
今回はトライアルで、次からはもっと沢山買おうと思います
 ところでまるほさんが美味しいとおすすめのもの、
またブログにアップしてくださいね~
ぜひ~(*^_^*)
 
返信する