猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2017年06月05日 | 猫たち
パソコンがHDカードを読み取らないので
新しい写真を載せられないので、前に撮ったむっちゃんの写真です


ここは、ルコちゃんの点滴をする場所で、
ホカペを敷いて、脱脂綿や補液をあたためておきました。

 「ルコちゃ~ん、点滴しようよ」と私が呼んだら
ルコちゃんはどこからでも走って来て、ぴょいっと椅子に乗るのだった。

ぬくぬくなので、こうやってむっちゃんが占領していることがよくあり、

その時には、ティッシュの箱や、そこらにあるものを
むっちゃんの体の上にのっけていくと、
 むっちゃんは、すぐに退散してくれるのだった


 ルコちゃんは、ちんまりと収まっていたのに
はみ出ているむっちゃん。

 なんたるデブ猫。


 デブ猫親子



ルコちゃんにあたたかな気持ちを寄せてくださった
neneさん、あいママさん
ありがとうございました。
 慰められました<(_ _)>
この記事についてブログを書く
« ルコ | トップ | 慕情 »
最新の画像もっと見る