猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そして神戸♪

2011年06月25日 | お出かけ
前に異人館のクーポンを買って、まだ7軒分残っていたので、またまた神戸に行きました。
無料で入れたラインの館



前庭に、3匹のワンコの石像がありましたが、、
  えぇ~、、ウンしてる?



反対側からみてみたが、してる、確かにしてる   (笑)
 りきんでまるこくなった背中がかわいいんですけど、、




北野外国人倶楽部のオールドキッチン
  目が皿~♪




山手八番館では彫刻や版画やブロンズ作品や仏像など、
色々な展示コレクションがありました。
 心惹かれた、ガンダーラ仏
イケメンな仏さまをパチリ


  アップでも♪




うろこの家




お部屋には、楽しげな遊び道具がいっぱい



日本に初めてゴルフを広めた方だそうです。


坂が多くて、足に結構きましたが、異人館を堪能できました。
この記事についてブログを書く
« ルコのお気に入り | トップ | ルコと長男 »
最新の画像もっと見る