猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコのお気に入り

2011年06月24日 | 猫たち

この頃、ルコはこの猫じゃらしでしか遊ばないほどのお気に入り




こ~ろりん




「たのしいにゃぁ~~♪」


  ルコちゃんの、あんよとお手手に萌え~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノinキッチン | トップ | そして神戸♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ~。 (まふまふ)
2011-06-26 19:48:27
うちにもこの「ぱたぱたトンボ」あります。
もう羽根も取れちゃって、ボロボロのみすぼらしい姿になってるのに、3匹ともなぜかすごく気に入っているんです。引き出しの中にしまってても、勝手に開けて出して取りあいっこしてます。
このおもちゃのいったいどこにそんな魅力が・・・?
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-06-29 13:29:53
まふまふさん、こんにちは(*^_^*)
羽がなくなっても、関係なく遊んでいますよね
不思議です~
 安かったんで、ルコのためにまとめ買いしちゃいました
 まふまふさんちのガールズは、みんなとっても美人さんですね(*^_^*)
返信する