猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃん

2009年06月30日 | 猫たち
この間、だいだいちゃんママが写真を送ってくださいました。

相変わらずでんすけ君にべったりのだいだいちゃんです。
DDペアのむつまじい写真には癒されまくりです



だいだいちゃん、幸せそう。。でんすけ君のおうちに行けて、よかったね(*^_^*)



暑い日に、こんな所でねんねしている所を発見されて、
シャッターチャンス逃さないママは立派です。



「ママここすごく気持ちがいいです」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« HTML タグ ソース。。。。。。 | トップ | そらちゃんに逢いに »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ(*^_^*) (シロネコ)
2009-06-30 22:47:15
だいだいちゃん、大きくなってる~(*^_^*)DDペアなかよしでみているだけで楽しくなります(*^_^*)
返信する
だいだいちゃん (みらいママ)
2009-07-01 01:10:12
おめめパッチリで、お耳大きくて
イケメンになってきましたね~
ちなみに、みらいパパは
心優しいでんすけくんのファンなようです。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-01 17:25:55
シロネコさま
お痩せさんなのに、一番の大食いなんですって
だいだいちゃん。
 オス同士なのに、こんなに甘えちゃっていいんでしょうか?(笑)

みらいママさま
みらいちゃんとこたろう君は、今も仲良しさんですか?
あの抱っこしてる写真は、可愛かったですよね~
 
 だいだいちゃんがもらわれて行って、初めてでんすけ君に抱っこされてる写真
を見て、涙が出たと言ってくださった方がいました 
私もでんすけ君のファンなんです
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-07-01 21:57:30
だいだいちゃん、幸せそう~。
優しいおにいちゃんや家族のもとで
本当に幸せそう!

↓バナー、上手く行かないみたいですみません。
他の方も出来ないとのお話が少しありました。
右クリックで、名前を付けて画像を保存・・とは
出ないんですよね?うちの作り方の問題かも。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-01 23:53:35
ちょこさま
バナー、ちょこさんは素敵に作っておられますヨ
画像を保存までするのですが、その後右クリックでソースを表示、、で出るはずなのが「ソースを表示」というコマンドがないし、メモから開くと文字化けするので、ソースを読み取れないのは私のパソコンの問題と思います。
 バージョンの問題か、キャッシュの破損か、読取り用のソフトをどこかからダウンロードすればいいのか、、
そこらへんの問題かと思うのですが、、
 明日義姉のお宅に行くので、パソコンをお借りしてやってみます。
 それで駄目ならメールでバナーのソースを、送って頂けたら嬉しいんですが。。お手数ですよね、、申し訳ありません。。
 
 
返信する