猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そらちゃんに逢いに

2009年07月03日 | 猫たち
ダンナがお休みだったので、義姉のお宅にお邪魔しました。
ピノも連れて行きたかったのですが、いつもむっちゃんが探すので
今回はやめておきました。

チャイムの音に驚いて最初はソファーの下に隠れてしまったそらちゃんですが


しばらくして、可愛い顔を見せてくれました


お気に入りの猫タワーです


とてもしっぽが立派なそらちゃんです



義姉が撮った写真も頂きました





丸顔で手足の白が目立ち胸に白い毛がふさふさとして、
思ったとおりむっちゃん似の美猫になりつつあるようです。
 昨日1600gだったピノよりも、抱っこするとずっしりしていました。
少し繊細でこわがりさんのようでしたが、義姉には懐いているようで
それもまた可愛い所のようでした。
「そらちゃん大変だったらピノと交換しましょうか~?」って冗談で言ってみたら
「いやいやいやいやいや、、」と100回位いやいやと言われてしまいました(笑)
この記事についてブログを書く
« だいだいちゃん | トップ | むっちゃんVSピノ »
最新の画像もっと見る