猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

去年の猫たち

2012年11月22日 | 猫たち



この子は、誰でしょう?
 ピノでは、ありません。



去年11月頃に、うちに来た3匹のきょうだい子猫のうちの、妹あらためももちゃんです


こんなに可憐な感じの女の子猫さんでした
うちに来てすぐで、ちょっと不安そうな写真です



新しいお家で、ちょっと緊張



でも、すぐに馴染んで、、


体も態度も大きくなりました。
今では、なくてはならない存在です、、とメール頂きました。

ありがたく、嬉しいことです。

 


ももちゃんの去年の写真を探してて、アップしていないと思われる写真を見つけたので、、
去年のピノ


去年のルコ


去年のピノ


去年の仲良しな風花とルコ


 まるで、時間が止まっているような、、
まるで変わらない皆様
この記事についてブログを書く
« 猫首輪 | トップ | ファー »
最新の画像もっと見る