猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

先住ワンちゃん

2009年05月24日 | 猫たち
先住猫ちゃんを育てた、とても性格の良さそうな8歳のレモンちゃんです。
ご主人の「ハウス」の一言で、ケージに入ったので驚きました。
 うちのダンナの膝の上にどんどん乗ってくれて
私は「なんでダンナばっかり、、私犬好きやのに、、」とヤキモチでした。^_^;
 だいだいちゃんにも、とても優しい接し方で
「あの子と、ママがいてはるから安心やな」ってダンナが言いました。

この記事についてブログを書く
« 先住猫さんたち | トップ | だいだいちゃんと新しいママ »
最新の画像もっと見る