猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

先住猫さんたち

2009年05月24日 | 猫たち
うちのダンナになぜかすりすりしてサービスしてくれました。
 長女猫さんは奥に隠れてしまいました。
一番やさしい猫ちゃんだそうです。
 みんなとてもきれいな子達でした。
早速だいだいちゃんには、警戒してシャーと言ってくれましたが、
 初めてにしては、きょとんとしていた、だいだいちゃんです。
家からこちらに着くまで一言も言わずにおとなしいだいだいちゃんでしたが、
パパに抱かれて初めて「にゃ~」と鳴きました。
 「よろしくおねがいします」って言ったんでしょうね。

この記事についてブログを書く
« だいだいちゃん特集です | トップ | 先住ワンちゃん »
最新の画像もっと見る