猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃんと新しいママ

2009年05月24日 | 猫たち
もう昨日になりますが、
 先住猫さんとワンちゃんに馴染ませるために早めに下さいとのご希望を頂き、
だいだいちゃんを新しいご家族の所へお連れしました。
 頼りがいのあるママに抱かれた、だいだいちゃんです。
ママの猫さんたちへの接し方は深い愛情と自信に満ちたもので私には驚きでした。
 どんなふうにしても猫たちはママを信頼しきっている様子で、
猫飼いたるもの、こうでなきゃな~、って反省させられました。
 小さな箱に入ったり、食器棚の上をかけっこするという生き生きとした
猫らしい生活ぶりが伺えて、
 だいだいちゃんもこんなふうに、のびのびと暮すやろか、、
借りてきたねこみたいな子やのに、、と思いましたが
 早速メールで様子をお知らせ頂いて、
ご飯もトイレもちゃんと出来、パパとママにはなじんでいる様子で安心しました。
 病院にもお連れ頂き、健康な良い子ですと獣医さんにも
言っていただいたそうで、何だか自分がほめられたみたいで嬉しかったです。

 皆さんに可愛がって頂いて、幸せになってね。だいだいちゃん。

この記事についてブログを書く
« 先住ワンちゃん | トップ | だいだいちゃん »
最新の画像もっと見る