猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

大阪ステーションシティ

2011年09月19日 | お出かけ
空中農園のある最上階


ビルの空調設備



排気口

木や土や花と一緒に見るには、不思議な感じ。
 こういう景色って、好きな人がいるかもな~と思って写真に撮りました。


 この日に、私が買い物した唯一のもの、
小さな方位磁石です。ヨドバシカメラで441円。
 ついでにいつでも水かお茶を入れて持ち歩いている小さなボトルと
文字盤が数字で、曜日と日にちの窓があり、曜日は漢字でないとダメと言うこだわりの時計です。




 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土曜日の一日 | トップ | ルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-09-20 14:32:52
大阪ステーションシティの最上階
こんなになってるんですね
ニュースで時計がある場所はよく映ってますが
まだいったことないんですよ
方向音痴だから迷子になりそう(笑)

ピノ君しっぽの付け根をさわられるの苦手なんですね おかあにゃんもさわったら噛んできますよ 歯が無いから痛くないですけどね(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-09-22 08:33:20
サラリーマン猫ニャンタの母さま
駅に全体の地図も置いてあって
面白いですよ~
 ピノが嫌がると嬉しくて嬉しくて
ダンナに「やめなさい」って怒られるんですが、、
美猫おかあにゃんも嫌がるんですか
乙女期のむっちゃんは大喜びで、
普段むっちゃんは「シャーッ!」って怒ります。
返信する