猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

昨日

2010年03月21日 | お出かけ
金曜日は、友達と天王寺にあるクリニックで乳がん検診を受けてきました。
先生もスタッフも皆さん女性で、とても感じの良い医院でした。
結果は一応大丈夫そうですが、また聞きにいくことになっています。
 
天王寺のABCクラフトに寄ってビーズを買いました。
 今、ビーズ手芸をせっせとしています。
私の趣味はパッチワークなのですが、ビーズはなかなか難しく悪戦苦闘しています。

帰りに、和菓子の絹笠のとん蝶という三角形のおこわを買いました。
昔からあるのですが、この前テレビで紹介されてから、とても人気みたいです。

小腹が空いたので甘み処のまえだで、お雑煮と赤飯とみたらし団子を食べました。
友人が撮ってくれた写真です。



ピノ、ただ今~ お留守番ごくろうさまって言うと、降りてきて頭をスリスリしてくれます。
 むっちゃんとふぅちゃんは、長男の部屋のコタツの中に。
ルコは、ケージの3階に。
 それぞれ好きな場所で、くつろいでいるみたいです。
この記事についてブログを書く
« まだ続く | トップ | むっちゃんの7匹の子猫 »
最新の画像もっと見る