猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

銀河ちゃん

2009年05月26日 | 猫たち
今度の金曜日に銀河ちゃんは、新しいおうちに行きます。
 銀河ちゃん専用のお砂場を作って待っていてくださるのです。
もふもふで、コロコロなので、お腹に顔をつけて「んん~っ」って
しようとしたら、「なんなん~、このおばちゃんは~」って感じに
軽く嫌そうな顔をして、肉球で押し返してきます。
 それがまた嬉しくって、「ちゅうくらい、させろさせろ」と
セクハラおっさんみたいになってしまう私です。。
 銀河ちゃんのご家族、ごめんなさい<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早すぎる? | トップ | 銀河ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよぉ~♪ (銀河一家)
2009-05-26 23:17:50
我が家にきてもみんながモフモフしますよ~♪
一緒には住んでいませんが、
おっちゃん犬(ニューハーフ)も待ってます!!
イ~ッパイ遊ぼうね、銀ちゃん
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-27 02:01:29
銀河ちゃん、時々子犬?って思います、、
一番もふもふし甲斐があるので、さみしくなります、、
 次のターゲットは、ハルちゃんだ~
返信する