猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

おしゃれ首輪

2012年10月18日 | 手仕事

ペットを迎える時は、保護された子たちから迎えてあげて欲しいです



猫ボランティアさんにお送りした首輪です。
ブログの中で、付けて下さっているのを見つけると、なんだか嬉しい♪



今日、お送りしたちょこ衿首輪
 どんな子が、付けてくれるかな



 大島紬でこういうバッグを作って買って頂いた収益を、
個人で頑張っておられる方にカンパしました。
 今回は、たくさんお送りできました。
 大好きな手作りで頂いたお金はカンパして行こうと思っています。




 作業していると、いつもそばにいるピノ
そこは、あまり入って欲しくない、、、



そうそう、そこはピノの場所


 テレビの横で、ミシンの前。
この記事についてブログを書く
« 名前書きスペースありの猫首... | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る