猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ

2012年10月19日 | 猫たち

 ねんねピノ    あ~癒される寝顔




 あずきみたいな肉球もかわい




 私が作業机にむかっていると、いつもやってきて
足を踏んだり、背中を掻いたり、アピールしてくる

 しまいには膝にもたれて「甘えたいねん」って。

作業は中断、なでなでタイム


最近むっちゃんは、相手によって態度をキッパリ変えるようになってきて
 風ちゃんのことはめちゃくちゃ可愛がり、
ルコに対しては、ほとんど無視
ピノに対しては、すごく威張った態度で、メンチ切るみたいな感じで、
今日などはカーテンの所まで追い詰められて、カーテンの後ろに逃げ込んだピノなのでした。

 ピノの方が、体も大きいのに、決してむっちゃんに歯向かわない優しいピノ

ダンナに「むっちゃんが、ピノをいじめたで」って言いつけたら
すごく怒って「むっちゃんをサシでどつく!」と言うので
 「それはあかんやろ」と制止する始末なのでした。
この記事についてブログを書く
« おしゃれ首輪 | トップ | 折り財布 »
最新の画像もっと見る