猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君里親さま募集中

2010年09月19日 | 猫たち

昨夜のしっぽな君、ふと見ると座卓の下のいつもの場所で、みごとにヘソ天



可笑しくてかわいくて、ククと笑いながら撮りました。
 しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しっぽな君里親さま募集中 | トップ | ルコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noco)
2010-09-19 23:10:04
見事だ~。
バンザイまでして、見事なヘソ天ですね。
うちの浮かれポンチコタロウもバンザイまではできないですよ。
リラックスの限りをつくしてますね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-20 00:47:26
私もこんな寝方、はじめてです(笑)
なんたるリラックス、、
リンナちゃんたちの様子が気になって何度も覗かせてもらっています。
 nocoさんご夫妻も大変だと思いますが、頑張ってください。
 あっ、この前のおりょうさんばりでリンナちゃん確保したお話は「ええ~!」っとびっくり、笑ってしまいました!
返信する
再び失礼します。 (とのしま)
2010-09-29 00:55:55
ヘソ天画像みて再び爆笑しました!
やっぱりDNAを感じますw

もう一枚UPしましたので、見比べてくださいw
万歳猫は見ていて楽しいですよね(^^)

失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-29 11:51:31
2匹並べてバンザイさせてみたいですね~(笑)
 まったくこんな無防備な姿を見せられたら、
笑っちゃうしかありませんね。
 
返信する