猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2010年09月21日 | 猫たち

キリリッ



フニャラ~



次男が部屋で飼っているハムスター3匹のうち、メスのチーちゃんが部屋の中で脱走したので
 漫画を階段状に虫かごの前に置くという簡単な仕掛けをして出かけたら
帰ってきたら、入っておりました。

くるねこさんのブログにしっぽな君の記事を載せていただいて、沢山の方がしっぽな君を見てくださいました。
 くるねこさんありがとうございました。

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっぽな君里親さま募集中 | トップ | しっぽな君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-09-21 22:43:01
一枚目のルコちゃん、絵画のようにキマってますね☆
あ~やっぱり美猫さん(*^-^*)

でも二枚目のゆる~い感じも可愛い♪

ハムちゃんが自宅にちゃんと戻った話に、思わず笑ってしまいました。
自分ちって分かってるんですね!
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-22 19:16:26
neneさま
ありがとうございます!
このハムちゃんのおうちは結構大きな衣装箱なのですが、
 かぶせてる上の網にピョンと飛んで、脱走しちゃうんですよ~
 ハムちゃんは、この単純な仕掛けにかかって「しまった~」って思っているかも、、
 上の網を細かい目のものに変えたら脱走出来ないようです。今のところ、、、^_^; 
返信する