猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しっぽな君里親さま募集中

2010年09月18日 | 猫たち

リビングの床でダンナががさがさしている足元で、平和にねんね。



爆睡しちゃってる、、



かわいいです、、、



いないな~と思って長男の部屋を見に行くと、座卓の上でリラックス。
長男が今朝並んで買って早速しはじめたポケモンゲームに見入っていて、
寝ちゃったそうですよ。
 現代の猫やね。


昨日「ただ今」と帰ってきたダンナを、出迎えたのはピノ。
 寝室に着替えに行くのにも付いて行くピノです。
しっぽな君は、玄関が開く音でリビングに出てきて、ダンナが着替えて出てくるのを
寝室の入り口にお座りして待っていました。
 かわゆいお利口さんです。 風花とルコはもちろん雲隠れ。 むっちゃんは不明。

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« シャッターチャンス | トップ | しっぽな君里親さま募集中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミ-さんの草屋敷)
2010-09-18 17:51:50
捨てられた可哀想な猫ちゃんたちの里親さんになってくれる人がなかなか見つからず、此処十数年で三匹しか決まりませんでした。それで現在
16匹の大家族ですが見捨てる訳にもいかずです。頑張って探してあげてください。
返信する
Unknown (まふまふ)
2010-09-19 09:25:09
くるねこさんとこにも載ったんですもの、きっと里親さんが見つかるに違いないです。
なにしろあんなかわいいしっぽな君ですもんねー。
でも、そうなればそうなったで寂しいですが・・・。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-09-19 15:44:59
ミ-さんの草屋敷さま
少し大きくなった子は、やはり難しいですね。。
 何とかしっぽな君が行ってくれたら、又保護することが可能と思うのですが、
 決まらないともう難しいので、つらいです。
でも、16匹保護されて、、、優しい方なのですね。
 ご自分がされたことは、きっと返ってきます。
神様も見ています。そう思います。

まふまふさま
やんちゃで可愛いしっぽな君ですが、なかなかお話がないのです。
 おばちゃんちの子になる気なん~?と聞いてもにんまり笑って寝ています。^_^;
 
返信する