猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ラミネート小物、こたつ

2012年11月25日 | 猫たち
ラミネート生地の、小物をたくさんtetoteにて販売中です♪




 半折り財布は3つ作ったのですが、2つ売れました。
この花柄のが、自分では一番好きなのですが、いつお嫁入りできるかな~

母が「ポーチを3つ売って」と言ってくれました。
 友達にあげたいそうで「ただであげるよ」と言うのですが、
「あんたの猫撲滅運動に寄付する」と言うのでして。。

主旨は分かってくれてるのですが、その名称はちょっと、、、




 長男の部屋にはこたつがあるのですが、
電気をつけていなくても、毛布がぐちゃっと敷いてあるのが、暖かいようで
むっちゃんとピノと風花が一緒に入っていました。
 こたつは、暖かで落ち着いて、猫には嬉しいものですが、
気を付けて頂きたいのは、酸欠です。

長男のこたつ布団は、いい加減な毛布なんかをかけていたりして
片側は引っ張って長くて、反対側は隙間があいてたりするので、
 猫たちの安全のために、それが一番良いようです。
この記事についてブログを書く
« キルトのバッグ | トップ | 生地たくさん »
最新の画像もっと見る